オーディオブック

【10/11まで】Audible(オーディブル)で2ヶ月無料キャンペーン実施中!

Audible(オーディブル)とは、Amazonが提供しているオーディオブックのサービスです

プロのナレーターや声優が朗読した本をアプリで聴けて、耳で読書が楽しめる。

Audibleでは定期的に、お得に会員登録できるキャンペーンが開催されます。

お得なこのキャンペーンを利用して、オーディオブックで読書を楽しんでみてください。

本記事では、Audibleの2ヶ月無料キャンペーンについて紹介します。

\【10/11まで】2ヶ月無料キャンペーン実施中/

解約後も購入したオーディオブックは聴けます

Audibleの評判や口コミが気になる方は「Audible(オーディブル)の口コミ・評判まとめ【実際に使った感想・レビュー】」をご覧ください。

【10/11まで】Audible(オーディブル)2ヶ月無料キャンペーン

Audible2ヶ月無料キャンペーン

Audibleでは現在(2021年10月11日まで)、月額1500円の有料プランが2ヵ月間無料で体験できます。

つまり、ボーナスタイトル2冊とお好きなオーディオブック2冊を無料で聴くことができる。ポッドキャストは聴き放題。

Audibleの会員特典は、以下のとおりです。

  • ポッドキャストが聴き放題
  • 退会後も1度購入した本は聴き放題
  • オーディオブックを交換・返品できる
  • タイトルを30%OFF価格で購入できる
  • 毎月好きなオーディオブックを1冊選べる
  • 毎月変わる無料のボーナスタイトル1冊を聴ける
  • ダウンロードしておけばオフライン再生ができる

通常Audibleでオーディオブックを購入すると、1冊3,000円~4,000円するため、このキャンペーンを利用すれば圧倒的にお得ですよ。(1~2万円ほどお得になる。)

毎月付与される1コインで、好きなオーディオブックと交換できます。また、使わなかったコインは翌月に繰り越されます。(コインの有効期限は6か月間)

コインとは、Audibleで使える通貨で毎月1コインが付与されます。

\【10/11まで】2ヶ月無料キャンペーン実施中/

解約後も購入したオーディオブックは聴けます

Audibleキャンペーンの注意点

Audibleキャンペーンを利用する際の、注意点は以下の3つです。

  • キャンペーンを利用できるのは対象者のみ
  • キャンペーンの期限を過ぎると通常料金が発生する
  • 未使用のコインは解約すると使えない

キャンペーンを利用できるのは対象者のみ

キャンペーンを利用できるのは、Audibleの登録画面にキャンペーンプランが表示された方のみです。

対象者としては、Audibleを利用したことがない人、前回の利用からかなり時間が経っている方に限ります。

キャンペーンの期限を過ぎると通常料金が発生する

2ヶ月の無料キャンペーン期間が終わると、自動更新されるため月額1,500円の通常料金が発生します。

継続しない方は、早めに解約しておきましょう。途中で解約しても、購入したオーディオブックは聴けるので安心してください。

未使用のコインは解約すると使えない

毎月もらえるコインが未使用のまま解約すると使えなくなります。

解約を考えている場合は、コインとオーディオブックを交換するのを忘れないようにしましょう。

\【10/11まで】2ヶ月無料キャンペーン実施中/

解約後も購入したオーディオブックは聴けます

Audible2ヶ月無料キャンペーンおすすめタイトル

最後に、Audible2ヶ月キャンペーン中に聴いてほしいおすすめオーディオブックを紹介していきます。

思い通りに人を動かすヤバい話し方

あらすじ

元マルチ商法トップセールスのYouTuberが教える、相手を思い通りに動かすために必要なすべてのスキルを公開。

口下手・話下手な人でもできる、相手を動かす話し方と会話・トークの上達法が満載です。

サピエンス全史

あらすじ

アフリカでほそぼそと暮らしていたホモ・サピエンスが、食物連鎖の頂点に立ち、文明を築いたのはなぜか。

その答えを解く鍵は「虚構」にある。人類史全体をたどることで、我々はどのような存在なのかを明らかにする。

夢をかなえるゾウ

あらすじ

ダメダメな僕のもとに突然現れたゾウの神様“ガネーシャ”。 なぜか関西弁で話し、甘いものが大好きな大食漢。

そのくせ、ニュートン、孔子、ナポレオン、最近ではビル・ゲイツまで、歴史上の偉人は自分が育ててきたという。

しかも、その教えは「靴をみがく」とか「募金する」とか地味なものばかり。こんなので僕の夢は本当にかなうの!?

推し、燃ゆ

あらすじ

逃避でも依存でもない、推しは私の背骨だ。

アイドル上野真幸を“解釈“することに心血を注ぐあかり。ある日突然、推しが炎上し、、、

ジェームズ・クリアー式 複利で伸びる1つの習慣

あらすじ

本書は学術研究論文ではなく、実践マニュアルである。

その根幹をなすものは、習慣の4つのステップ(きっかけ・欲求・反応・報酬)と、このステップから生まれる4つの行動変化の法則。

ペッパーズ・ゴースト

あらすじ

少しだけ不思議な力を持つ、中学校の国語教師・檀(だん)と、女子生徒の書いている風変わりな小説原稿。

生徒の些細な校則違反をきっかけに、檀先生は思わぬ出来事に巻き込まれていく。

GIVE & TAKE 「与える人」こそ成功する時代

あらすじ

これからは、他者志向の思いやりの発想とコミュニケーションが、あなたの仕事に大きな成功をもたらす。

リーダーシップ、営業、交渉、事業の立ち上げ、昇進までありとあらゆるシーンで役に立つ考え方。

LIFESPAN(ライフスパン)

あらすじ

わたしたちは寿命を延ばすとともに、元気でいられる期間を長くすることも可能。

老化遺伝子が存在しないように、老化は避けて通れないと定めた生物学の法則など存在しない。

生活習慣を変えることで長寿遺伝子を働かせたり、長寿効果をもたらす薬を摂取することで老化を遅らせる。

山中伸弥教授が突き止めた老化のリセット・スイッチを利用して、若返ることさえも可能。 

いつまでも若く健康で生きられれば、年齢という壁は消えてなくなる。 

もしアドラーが上司だったら

あらすじ

対人関係の悩みを解決し、 仕事で結果を出す方法をアドラーが教える。

アドラー心理学は対人関係の悩みを一掃する強力な「武器」ですが、 職場でアドラー心理学を当てはめるには「コツ」があります。

主人公の成長物語に笑ったり、共感したりしながら読める。

職場の対人関係の悩みが晴れ、 仕事で結果を出す方法も手に入る、 実用エンターテインメント小説。

多動力

あらすじ

すべての産業が「水平分業型モデル」となり、結果〝タテの壁〟が溶けていく。

かつてない時代に求められるのは、各業界を軽やかに越えていく「越境者」だ。

そして、「越境者」に必要な能力が、次から次に自分が好きなことをハシゴしまくる 「多動力」です。

「多動力」を身につければ、仕事は楽しくなり人生は充実する。

\【10/11まで】2ヶ月無料キャンペーン実施中/

解約後も購入したオーディオブックは聴けます

Audibleを始めるならキャンペーンがお得!

今回は、Audibleの2ヶ月無料キャンペーン情報について紹介しました。

まだオーディオブックを体験したことがない方は、この機会に気になるタイトルを聴いてAudibleの良さを味わってみてください。

基本的には、30日間の無料キャンペーンを行っていて、突発的に今回のような2ヶ月無料キャンペーンも実施されます。

またいつ実施されるかわからないため、この機会に気軽に始めてみてください。

キャンペーン対象外の方には、表示されないので注意してください。

\【10/11まで】2ヶ月無料キャンペーン実施中/

解約後も購入したオーディオブックは聴けます