オーディオブック PR

【2ヶ月無料】Audible(オーディブル)の最新キャンペーン情報まとめ

【2ヶ月無料】Audible(オーディブル)の最新キャンペーン情報まとめ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プロのナレーターや声優が朗読した本をアプリで聴けるAudibleでは、お得なキャンペーンが定期的に開催されています。

Audibleに初めて登録する人は、通常30日間の無料体験ができるのですが、キャンペーン開催中は2~3ヶ月無料になるので超お得です。

やす

耳で本を聴くという新しい体験を、まずはAudibleの無料体験から味わってみてください。QOLが爆上がりしますよ。

\【5/9まで】12万冊以上が聴き放題/

無料体験中でも解約できます

Audible(オーディブル)キャンペーンまとめ

Audible(オーディブル)キャンペーンまとめ

Audibleのキャンペーンは2~3ヶ月に1回くらいの頻度で開催されていて、その都度キャンペーン内容は異なります。

事前告知などなく突然キャンペーンが始まるため、知らないうちに終わっていたなんてこともある。この記事では、つねに最新情報をお届けするのでブックマーク推奨です。

【2023年4・5月】最新キャンペーン

【2023年4・5月】Audible(キャンペーン)

現在開催中のキャンペーン詳細は、下記のとおり。

キャンペーン詳細
  • 開催期間:2023年4月12日(水)〜2023年5月9日(火)
  • キャンペーン内容:2ヶ月無料
  • キャンペーン対象者:新規登録者

\【5/9まで】12万冊以上が聴き放題/

無料体験中でも解約できます

過去のキャンペーン一覧

過去に開催されたキャンペーンを一覧でまとめました。

開催期間キャンペーン内容
2023年2月1日〜2023年2月28日2ヶ月無料
2022年11月15日〜2022年12月26日2ヶ月無料+100ポイント
2022年8月30日〜2022年10月12日2ヶ月無料
2022年6月15日〜2022年7月25日3ヶ月無料(プライム会員限定)
2022年4月5日〜2022年5月11日2ヶ月無料

Audible(オーディブル)とは?

Audible(オーディブル)とは?

Audible(オーディブル)とは、Amazonが提供しているオーディオブックサービスです。

プロのナレーターや声優が朗読した本をアプリで聴けて、音楽やラジオ感覚で読書を楽しめる。

そんなAudible最大のメリットは、作業しながらでも読書ができる”ながら聴き”にあります。

忙しい人でも、移動中や休憩中などのスキマ時間にインプットできます。また、月額1,500円で12万冊以上のオーディオブックを好きなだけ聴けるのはAudibleだけ。

Audibleの評判・口コミが気になる人は、下記記事をご覧ください。

【最高】Audible(オーディブル)の評判・口コミをガチレビュー
【最高】Audible(オーディブル)の評判・口コミをガチレビュー本記事では、Audibleの評判・口コミや実際に使ってみた感想をレビューしたいきたい思います。聴く読書と言われるオーディオブックサービスの中でも、一二を争うほど人気で有名なのがAudible(オーディブル)です。 ...

キャンペーンの登録方法

ここでは、Audibleのキャンペーンへの登録方法を解説していきます。

Audibleのキャンペーンへの登録方法(2023.4.12〜5.9)

まず、Audibeのキャンペーンページにアクセスして、「2か月間の無料体験を試す」をクリックしてください。

Audibleのキャンペーンの登録方法(2023.4.12〜5.9)

クレジットカード/デビットカード情報を入力して、「2か月間の無料体験を試す」をクリックします。

Audibleのキャンペーンの登録方法(2023.4.12〜5.9)

Audibleへようこそ!」と表示されたら、登録完了です。

Audibleで聴けるおすすめのタイトル5選

Audibleで聴けるおすすめのタイトル5選

さいごに、Audibleで聴けるおすすめのタイトルを5冊紹介します。

火車

休職中の刑事、本間俊介は遠縁の男性に頼まれて彼の婚約者、関根彰子の行方を捜すことになった。

自らの意思で失踪、しかも徹底的に足取りを消して。なぜ彰子はそこまでして自分の存在を消さねばならなかったのか。

いったい彼女は何者なのか?謎を解く鍵は、カード社会の犠牲ともいうべき自己破産者の凄惨な人生に隠されていた。

1Q84

ひょっとしたら、と彼女は思う、世界は本当に終わりかけているのかもしれない。夜空に不思議な月が浮かび、「リトル・ピープル」が棲む1Q84年の世界。

1Q84年。私はこの新しい世界をそのように呼ぶことにしよう、青豆はそう決めた。好もうが好むまいが、私は今この「1Q84年」に身を置いている。

私の知っていた1984年はもうどこにも存在しない。ヤナーチェックの『シンフォニエッタ』に導かれ、主人公青豆と天吾の不思議な物語がはじまる。

1%の努力

「99%の努力と1%のひらめき」というのは、発明家エジソンの有名な言葉です。

この言葉の真意は、「1%のひらめきがなければ、99%の努力はムダになる」ですが、多くの人は間違って認識している。

本書では、頑張りどころがわかっていれば、すべてを頑張る必要はないというメッセージが込められています。

例えば、テスト用紙が配られたら上から順番に解くのではなく、全体を眺めてできそうなところから解く。

このように、1歩引いて頑張りどころを見つけるような「努力しないための努力」(=1%の努力)の仕方がわかる1冊です。

嫌われる勇気

「嫌われることを恐れない」「自分の考えと他者の考えを分離する」など、アルフレッド・アドラーの思想をまとめた1冊です。

世界的にはフロイト、ユングと並ぶ心理学会の三大巨匠とされ、「人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである」と断言するアドラー心理学は、人間関係に悩む全てのヒトに役立ちます。

どうすれば人は幸せに生きることができるか」という問いに対して、哲学者と青年の対話形式によってわかりやすく解説しています。

自分自身の在り方によって、世界の見え方は変えられるということを教えてくれますよ。

同志少女よ、敵を撃て

独ソ戦が激化する1942年、モスクワ近郊の農村に暮らす少女セラフィマの日常は、突如として奪われた。

急襲したドイツ軍によって、母親のエカチェリーナほか村人たちが惨殺されたのだ。自らも射殺される寸前、セラフィマは赤軍の女性兵士イリーナに救われる。

「戦いたいか、死にたいか」そう問われた彼女は、イリーナが教官を務める訓練学校で一流の狙撃兵になることを決意する。母を撃ったドイツ人狙撃手と、母の遺体を焼き払ったイリーナに復讐するために。

同じ境遇で家族を喪い、戦うことを選んだ女性狙撃兵たちとともに訓練を重ねたセラフィマは、やがて独ソ戦の決定的な転換点となるスターリングラードの前線へと向かう。

おびただしい死の果てに、彼女が目にした”真の敵”とは?

【2023年】Audible(オーディブル)で聴くべきおすすめ本30選
【2023年】Audible(オーディブル)で聴くべきおすすめ本30選本記事では、Audibleで聴き放題対象のおすすめ本を30冊紹介しています。Audibleでは30日間の無料キャンペーンを実施中なので、まだ使ったことがない人は気軽に試してみてくださいね。 ...

まとめ:Audible(オーディブル)のキャンペーンでお得に始めよう

今回は、Audibleの最新キャンペーン情報について解説しました。

まだオーディオブックを聴いたことがない人は、ぜひAudibleの無料体験を試してみてください。

月額1,500円で、12万冊以上ものオーディオブックが聴き放題なのはAudibleだけ。コスパ最強の読書ツールです。

また、Audibleなら忙しい人でもスキマ時間に読書できます。朗読を聴くだけなので、手軽に読書を楽しめますよ。

\【5/9まで】12万冊以上が聴き放題/

無料体験中でも解約できます

【2023年】Audibleで聴けるおすすめのビジネス書18選
【2023年】Audibleで聴けるおすすめのビジネス書18選本記事では、Audible(オーディブル)で聴けるおすすめのビジネス書を18冊紹介しています。耳で本を聴けるAudibleなら通勤や通学、家事の合間など、スキマ時間で読書を楽しめますよ。 ...
【2023年】Audibleで聴けるおすすめの自己啓発本15選
【2023年】Audibleで聴けるおすすめの自己啓発本15選 本記事では、Audible(オーディブル)で聴けるおすすめの自己啓発本を15冊紹介します。 耳で本を聴けるAud...
【2023年】Audibleで聴けるおすすめの投資本12選
【2023年】Audibleで聴けるおすすめの投資本12選本記事では、Audible(オーディブル)で聴けるおすすめの投資本を12冊紹介しています。Audibeなら活字を読むのが苦手な人でも、音楽やラジオを聴く感覚で本を楽しめるのでおすすめです。 ...
【2023年】Audible(オーディブル)で聴けるおすすめの小説20選
【2023年】Audible(オーディブル)で聴けるおすすめの小説20選本記事では、Audible(オーディブル)で聴けるおすすめの小説を20冊紹介しています。耳で本を聴けるAudibleなら通勤や通学、家事の合間など、スキマ時間で読書を楽しめますよ。 ...
Audibleで聴けるおすすめの芥川賞・直木賞受賞作品20選
Audibleで聴けるおすすめの芥川賞・直木賞受賞作品20選本記事では、Audibleで聴けるおすすめの芥川賞・直木賞受賞作品を20冊紹介しています。耳で本を聴けるAudibleなら通勤や通学、家事の合間など、スキマ時間で読書を楽しめますよ。 ...